てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

まめ太郎

2005-08-14 | Weblog
うちは実家に犬がいます。名前はまめ太郎です。まめと呼んでいます。本当に可愛いんですよ!今実家から両親が来ているので、まめも来ているので、久しぶりに会いました。いやーほんと可愛い!!おてとおかわりしかできませんが、かわいい!またしばしお別れはやだなー。 あやか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HS)
2005-08-15 23:03:28
まめちゃんは、確かにかわいいですね!

小っちゃくて、男の子だから

まめ太郎なのですか?



僕の両親も犬を飼っています。

トイプ-ドルです。

まめちゃんみたいに

おても、おかわりもしませんが、

それでも、かわいいと思います。



返信する
MAKE-UP LOVE.co (MAKE-UP LOVE.co)
2005-08-16 15:27:47
「彼女欲しいよ~!!今すぐ欲しいよ~」(;`Д´)票 况况

こんな欲求は、このサークルで一括解消(´∀`)b

初心者にも使い易く、経営者も女性☆安心だよね♪

http://lovemake.h.fc2.com/
返信する