てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

ありがとう

2008-10-20 | Weblog

コメントありがとうございました

素敵な曲をたくさん聴いてもらいたいので、

 

良い経験をたくさんして、自分磨きの歳にしたいです

 

みんなの気持ちが嬉しくて、

 

誕生日はみんなへの感謝の日になりました

 

あやちゃんも本当にありがとう

 

あやかのバースデーはミッキーと同じ、11/18です

 

 

 

 そしてこれをプレゼントしてもらいました!

 

左はアロマオイルで、オレンジやゼラニュウムのとっても良い香りなんです!

右はぶどうの香りのボディーローション。

これを付けて電車に乗ったら

 

「この人、朝ぶどう食べて手洗ってないんじゃないの!?」

 

(笑)と思われそうなほど美味しそうな香りです。

 

どっちもすっごく欲しかったんです

 

 

ちなみに、この日のチェックのワンピースは

 

あやちゃんのお母さんにもらったもの可愛いでしょー

 

PS ママーありがとう!気に入りすぎて二日連続で着ちゃったーへへ

 

四姉妹、これからも仲良くしまーす

 

                     さらら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまのままで! (あき)
2008-10-20 21:28:39
さららさん、お誕生日おめでとうございます。
いまのさららさんはとってもステキですよ。

贈るメッセージは、"Being there"
そこにいるだけで、幼ないこどもや野に咲く花のように、しあわせを運んでくれる・・・

さららさんはそんな存在ですね。
気楽に齢を重ねていきましょう!
返信する
Unknown (大空)
2008-10-20 23:23:32
あやさらさん、こんばんは。

ライブ会場へ足を運んだり、ブログを読んでいると、二人はホントに色々な方々に支えられているんだなあ
って感じます。
そして、二人はその方々に感謝し、みんなのためにより良い企画やステージ(歌・トーク他)を披露してくれる。
そんな二人をみて、もっと応援したくなる!!!
とっても好循環ですね!
これからも楽しみにしていますよ♪


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<< さららさーん 誕生日おめでとう!!! >>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うわぁ~ 良い笑顔ですね!
(あっ それはいつものことでしたね!)
良い誕生日を迎えられた証拠ですね!
もしかすると、大好きなケーキを目の前にしての事だったりして...。

写真に写っている傘、”とうめい傘”では無いけれど、なかなか良いですね。
雨の日に差せば濡れずにすみそう!?
(そんなこと有るわけ無ーい!)
※笑えないオチですみません。

これからも焦らずにマイペースで、進んで行ってください。
返信する
Unknown (大空)
2008-10-20 23:26:37
あれっ!? 一部文字が表示されなかったようなので...。

**************************************
*** さららさん、誕生日おめでとう ***
**************************************
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-20 23:31:19
♪♪♪ さららさ~ん、誕生日おめでとう ♪♪♪
返信する
Unknown (つみさん)
2008-10-21 23:58:50
お誕生日おめでとうございます。
また佳い年を1年積み重ねられましたね♪

でも、「おばあちゃんになるまで」にはまだまだ積み重ねていかなくてはいけません。

これからもお身体と周りの人々を大切に。
返信する