てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

I LOVE HIKOSOBA

2008-10-23 | Weblog

前にさっちゃんちにもらって(いつも有難うございまーす

はまりにはまって

毎日のように食べている「彦そば」!

とうとう残り一束になっちゃった

わーん!

 

山形の「庄司そば屋」で売っている乾麺なのですが

こんなうまい乾麺は食ったことない!ってくらい美味しいんです

 

よくグルメリポーターが

「これは蕎麦本来の味がして美味しいですね~」

とか言いますよね。

まさにそれなんです!蕎麦の味自体が本当に美味しい!!

しかも乾麺で!

これを食べたら他の乾麺は食べられなくなりますね。

 

だから全然飽きなくてずっと食べていました

 

それがなくなるー

 

皆さんも是非おためしあれ

 

あやか

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIKOSOBA (sarara母)
2008-10-23 22:11:12
そんなに気に入ってもらって嬉しいです。
庄司屋さんの生蕎麦はもちろんだけど、乾麺が美味しいって、珍しいよね!
今度送るから、待っててね
返信する
蕎麦大好き (Unknown)
2008-10-24 08:41:49
そんなに美味しいんですか~(^o^)食べてみたい!
返信する
庄司屋 (CHIE)
2008-10-25 13:19:14
新橋にもあるみたいだよん♪
なかなか聞きに行けず残念(><)
返信する
彦そばファン☆ (こさむ)
2008-10-29 21:38:26
我が家も大好きな彦そば☆
これを食べたらスーパーのは食べられない!!
だんなさんが外食なんて日には(ほとんど毎日か?!)ムスメちゃんと二人で食べてまーす
返信する