てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

長い楽譜~!

2007-03-05 | Weblog
今月、30日のライブの為に、いつも合わせ練習してます。
今からこんなに落ち着きがなくてワクワクドキドキして、当日はどんなテンションになるんだろ!と、今から楽しみです。
学生の頃も、ピアノ譜は特に長くて、15ページもある、7、8分の曲を、平気で暗譜したりしていたんですが、今の譜面も長い!
いつも一番小さく縮小しているので、「実際見えてないでしょ!?」って言われ たりします。
そうです、ほとんど見えてません(笑)
歌詞は字じゃなくて、もうアリみたいに見えるのもあります。
でも、オーケストラとかと違って、譜めくりを途中でするわけにいきません。
だから、頑張って覚えます!
花子も覚えてねっ、て言ってる写真でした。
皆さん、30日は絶対来て下さいね!

さらら




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四葉のクローバー)
2007-03-08 08:17:37
ライブ、きっと素敵なんだろうなー!
てまりさんも桂さんも生で聴きたいけど、
残念ながら無理なんですよ。
山形でのコンサートの時は、絶対行きますので、
近いうちに実現しますように...
 がんばってください
 


返信する
Unknown (あやさら)
2007-03-09 16:57:44
ありがとうございます。
きっとまたあります。
山形でお会いしましょう~


返信する
さくら (のりのり)
2007-03-09 22:44:29
春らしく
「さくら」にしておきました~
返信する
行きたいな (shu)
2007-03-10 19:54:03
こんばんわ!
前回、銀座スウィングでお会いしたshuです!

桂さんとなんてすごいですね!

ちなみに、また、4月7日に銀座でシャイニーストッキングさんライブあるそうですが、そちらにはでられないのですかねー?
返信する
Unknown (あやさら)
2007-03-12 15:39:50
のりのり、とっても可愛いです。
ありがとうございます
shuさん、シャイニーのはまだわかりません。
30日是非いらしてください
返信する