てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

レッスン

2007-03-11 | Weblog
今私はチェロのレッスンをしてもらっています♪

ずっとずーっとレッスンを受けたいと思っていたのですが、私のやっていることが特殊なため、なかなか良い先生に巡り会えず今日にいたってしまいました(>_<)

最近は特に行きづまっていた所、とてもとても素晴らしいチェリストの方を紹介していただきました!

橋本 歩さんです。
もうホントにホントに多忙な中レッスンをしていただきました。

演奏は勿論、人柄もとても素敵な方なので凄く嬉しかったです!
そしてチェロとまた新たに向き合う事ができて練習が楽しくなりました。
課題が山積みでかなり大変ですが、うまくなりたい!
やる気いっぱいです!

橋本さん、本当に有難うございました(^.^)
これからも宜しくお願いします(≧▽≦) あやか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2007-03-12 16:30:49
良い先生が見つかって良かったね!
ますます磨きがかかって、素敵な演奏を聴かせてもらえることを楽しみにしています。

それにしても、こちらは真冬の寒さ。今は、すごい吹雪です。
東京はお天気のようですが、杉花粉お見舞い申しあげます。







返信する
よかったね♪ (ノリコ)
2007-03-13 05:02:38
そっかー、よかったねえ。やっぱり師匠につくって大事だよ。自分だけじゃ独りよがりになりがちだもの。そうそ、30日、予約したからね、楽しみにしてるよ、キミらの成長ぶりを(…と、プレッシャーをかけたりして)
返信する
Unknown (あやさら)
2007-03-13 15:58:29
30日は私たちも本当に楽しみです!
山形寒そうですね
今週また帰るのにー!
返信する
寒い! (シェルとプー)
2007-03-14 16:49:21
山形は本当に寒いです。
暖かくして気合を入れて来てくださいね。
返信する