HIT 太陽光発電日記じゃけん

3月から念願の太陽光発電所になりました。
ガッツリ節約  ガッツリ発電
sanyo製 HIT君 5.25KW  

VS青虫

2010-08-22 20:30:35 | Weblog
こんばんはぁー

本日ももちろん私、妻でお送りしまーす


26,27日と私が用事ありで子守をお願いしてるので、ダンナ帰宅予定。

でもその前に「電撃帰宅するかも」

とか言ってたけど・・・。本当かなぁ???



今朝は涼しいうちに草むしりをしようかなぁとか思いながら、

庭木が伸びてるのが気になって、急遽ばっさばっさ。


一時間ばかりかけてだいぶスッキリ

明日は燃えるごみの日。切った庭木をお片付け。


しかしながら、しばらくして封をしてなかったその袋の中に外に、そして回りに

大量の青虫発見!!


小さいやつだし、たまに庭に出た時に服とかにくっついてくることはあったから

知ってはいたんだけど・・・。

その量がはんぱない

もう気持ち悪い、気持ち悪い


でもそのうち男チームとしばし観察。


ありがうろうろしてるけど、ヤツの狙いは何なのか??

この虫さんは袋から出てきたんだろうけど、また袋に戻る方向に進んでるよねぇ・・・。


そんな会話を交わした後、チビさん外に出て青虫をつぶしまくったらしく・・・

「無用な殺生をするでない!!」


でも明日の朝この袋をそのままごみ置き場まで運ぶ気もしないけどね・・・。



本日またまた


暑かったしクーラーも付けたけど、一時ほどの暑さではなく。

夕方には少し涼しさも感じました。


発電量   29.3kwh   売電量 16.0kwh


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る