あやろぐ

綾乃あやの徒然ブログ

イベントお疲れ様でした

2016年10月02日 | 日記

久々のイベントでしたが平穏無事に参加できました。

予想外に新刊が完売して、せっかくスペースを訪ねてくださったのにお渡しできない方がいらしたのが悔やまれます。

ブランクがあっても来てくださる方がいることを知ったり、面白いお話を書き続けている書(描)き手さんの同人誌を手に取ると、私もマイペースに描くことを楽しもうという気持ちになりますし、そんな場所があることの有難みを実感したイベントでした。

次回3月のJ庭に参加予定ですので、今度はもう少し厚めのオフセット印刷本を作りたいなと思っています。また、直前になりましたらこちらを覗いてやってください。

ありがとうございました。

[追記10/5]

メールでご質問いただきました件について…

実は何も考えていませんでしたが、確かに通販も書店委託もせずではあれなので、3月のJ庭で今回完売した本を再販いたします。

そして次の新刊こそは、スペースにゆっくり来てくださっても大丈夫なようにしますので、またよろしくお願いします。メールありがとうございました。



最新の画像もっと見る