垣根の魔女

友人の近況を知る。自分のことを知ってもらう。世間との窓口を開けておこう。
ヨロシク

月食

2014-10-09 | 日記
昨夜夕方に月食がありました。

持ちなれない一眼レフで、色々撮りまくりです。

購入して随分たつのですが、使いこなせていません。

たくさん写真を撮ったのですけれど、使えるのは少しだけ。

まず、私のPCブルーちゃんを紹介します。20時25分。


いよいよ月食の始まりです。

ろくに撮れていない写真はゴミ箱へ。


綺麗ですよね。

カメラを色々試している間に、こんな写真が撮れたのでおまけです。


なんだか中近東の香りがしませんか!   うちのお茶を入れた急須です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (youko)
2014-10-10 22:10:47
見ました。
普段の黄色いお月様ではなく
オレンジ色、いや 橙色でしたね。

澄んだ空に まん丸な 輝かないお月様でした。
場所は違っても、見た月は一緒ですね。
返信する

コメントを投稿