Mog Mog Diary 2021

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小麦冶でかけうどん(大盛)頂きました 。

2021-01-04 19:45:51 | 日記
今日は仕事始め。

コロナの影響で、年初めから全員集合
ということもなく、、

出社していたのは数人程度、、

忙しくもなく、静かな1日でした。


とはいえ、今日は寒いなあ~


温かいものが食べたい!


ということで、

仕事帰りに小麦冶に寄りました。


プラス70円でそばに変更できるんだ。
ちょっと気になるなぁ~

小麦冶でそばって食べたことない。



麺だけじゃなくて、
丼ぶりメニューが増えてます。
好きなトッピングを選べるスタイルにメニューが変わっていました。

トッピングでメニューは無限大になりそう

丼ぶりも食べてみたい、、

今度は丼にしてみよう。。




でも結局、
定番で一番安いヤツにしてしまいます。


かけうどん(大盛) 297円(税込)

このボリュームで、この安さ。



麺上げもしてみました



麺は柔らかくて、もちもち。

柚子胡椒と、一味唐辛子でピリ辛にして。

スープも美味しいなあ~

温かくて、ボリュームあって、

美味しくて、幸せ。。


ごちそうさまでした。