Mog Mog Diary 2021

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

濃厚醤油豚骨ラーメンの美味しさに感動!! 無邪気

2021-01-14 21:56:01 | 日記


一度行ってみたかったお店

【無邪気】さんへ。

醤油豚骨のラーメンって、

お店で食べたことないな。。


ドキドキしながら入店、、


大盛ラーメン 780円(税込)を注文しました。



麺は固めで、

それ以外は聞かれなかったので、

おそらく普通だと思います。




卓上にはきゅうりの漬物が、、

ライス用かな。。

ラーメンライスの食べ方も書いてるし、

ライスも頼んだ方がよかったかな~




きました!!

割りとシンプルな見た目です。。

いただきます。






スープを一口食べて、びっくり!!

濃くてめちゃくちゃ美味しい~

初めて出会った美味しさです!!

麺ももちもちで食べごたえ抜群です!!

特に海苔をスープに浸して食べたら、もう!!


これは、ライスが欲しくなるな。。


結構量もあって、大満足です。


ごちそうさまでした!!


次はライスも付けよう。。












コメントを投稿