Mog Mog Diary 2021

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新境地開拓!!お得なラーメン屋さん 桜蔵

2021-03-11 18:58:55 | 日記

博多駅から歩いて、、
美濃島の方かな?
ニューヨークストアという
24時間スーパーの隣、、

らーめん 桜蔵さん

気になっていたお店、
やっと来店できました。


店内は店主さんお一人で、
全力営業されています!!

メニュー
醤油らーめん、トマトらーめん、
焼きらーめん、、
いろいろ気になりますが、、
最初はやっぱりスタンダードならーめんかな。


お得セットがある!!
チャーシューごはん気になってたので、
ラーメンとチャーシューごはんのセットに。


缶ビールとのセットとは、珍しい!!
ちょっと心揺れつつ、、


チャーシューごはんセット 700円(税込)

らーめんはスタンダードのようです。
美味しそうなチャーシューと、
キクラゲ、ネギ、、
大好きなしなちくも追加すればよかったかな。
スープも固めの麺も美味しいです。
そして何より、、
チャーシューが柔らかくて、
食べごたえがあって最高です!!


チャーシューごはん
サイドながらボリュームもあり、
チャーシューもたっぷりです!!


一人ずつに辛子高菜がついてます。
これは嬉しい!!
ある程度らーめんを楽しんでから、
ガンガン高菜入れちゃいました笑

本当に満足の晩ごはんになりました。
また食べに来たいな~
今度はちゃんぽんとかにしようかな。