ほれ、あやみチャーミング

蟻地獄天国的ハートフルの心得

うちせまいから外人は何人も入れん

2012年11月23日 22時42分27秒 | インポート

          雨のち曇り

                

 スイートベイビー。お風邪ひいた。

 お昼間ずっとずっと眠っていた。

 人の結びつきについてお布団で考えた。

                                                          

 ミックジャガーはよくしゃべる男で

 あとの、キースリッチャーズや、ロンウッドやチャーリィワッツは

 遠慮深くて、よくしゃべるミックジャガーの話を

 静かに座って慣れた感じで聞いていたわ。

 あたくしはベラベラベラベラ話続ける

 ミックジャガーに途中で飽きてきたので、

 お風呂入ったら、って勧めたら

 どっちがお風呂先に入るかでもめて

 どうでもいいのに、そういうところだけ

 気を使うっていうかそんな男。

 うちにローリングストーンズが来たのよ。

 まあ、夢の話だけど

 ローリングストーンズの事なんて普段

 これっぽっちも考えた事もないのに

 なんでそんな夢みたのかしら

                                   

 あたくしのお友達で なおま〇こ ていう恐ろしいあだ名の人が

 名古屋城で、ミックジャガー見たって。

 遠~~くの 点 くらい、遠くから歩いてくるだけで

 すんごいオーラで目立ってたって。

 まわりに金髪美人モデルみたいの数人連れて。

 キースリッチャーズの小節の最後の音の切る所や

 フレーズやソロのはけかたってとても素晴らしいと思う。

 へたくそなギターだなんて言う人はちょっと違うと思うわ。

 あたくしはギターの事は良く分からないけれど。   

 まあ、他の事も分からないけど                 

                                

 チューリップの球根早く植えなきゃ。

 明日、お風邪治して。

                                      

            Marcy Now                     

 

 

              

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつだったか、だれだったか、 (cheb)
2012-11-25 03:32:19
いつだったか、だれだったか、
昔、NOVAの暗めの照明の中を
すべてが真っ黒な人が歩いてきて
あまりに黒いからよく見えん、と
近づいてきたその人の顔をよく見たら、
マイルス・デイビスだったって言ってたわ。

私はといえば、飛行機の乗換のため
ソルトレイクシティでぶらぶらしてたら、
喫煙室にレイさんそっくりの蝋人形が
あって、さすがアメリカって見に行ったら
生きてるレイさんだったことがあるわ。

人とつながれるって、面倒なときも
あるけれど、やっぱり幸せよね。
名古屋の白鳥座って二人組の女の子は、パールのシ... (中川)
2012-11-25 13:40:37
名古屋の白鳥座って二人組の女の子は、パールのショータに憧れて音楽活動を始めたんやけど、デビューが決まって初めて上京して地下鉄に乗る時、最初に道を尋ねた人がショータだったとか。

ツアーで大阪、名古屋、東京を周ってるバンドの若いギタリストにボーカルの男の人がジョニー大倉がどんなギタリストか説明しながら、東京に到着してもまだ説明しながら歩いてたら、後ろからジョニー大倉が「俺だけど」って肩を叩いたとか。 

まあ、別にあれやけど  外人じゃないけど 
ごめんな。
でも、チャーミングさんのは予知夢だと思う。 (中川)
2012-11-25 13:47:09
でも、チャーミングさんのは予知夢だと思う。
> cheb さん (あやみチャーミング)
2012-11-25 20:47:19
> cheb さん
コメントありがとうございます。
あなた様のは夢でもなんでもなくて本当ですものねえ!
皆様、この方は、レイチャールズさんとばったり会ってとお写真を撮って
「センキューマイシスター」って言われたのですよ!!
いいなー
>中川さん (あやみチャーミング)
2012-11-25 20:49:42
>中川さん
コメントありがとうございます。
予知夢なわけないでしょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。