gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かなり久しぶり

2018-04-08 19:56:25 | 日記
色々ゴタゴタしていましたが、また再開しようと思います❗
結婚して半年、また職場も異動し、やっと色々落ち着くかなと思いつつまたもや…
ここ数年一緒に仕事する人には比較的恵まれてる気がしますが、得意先がよろしくない💢
またもやくせあり人間と関わらざるおえなくなりました。
異動したばかりで一つ一つ環境に慣れ色々変えようと思っていた矢先。ここの現場は汚すぎる。今までみたなかで最低です。と言われ、さんざんな言われよう。施設も古いためそれなりにみなさん今まで掃除や整頓してきてくれていました。それを汚ない。の一言で叱責され、そうじをしても指で場所場所をなぞりきたないとまるで意地悪な姑。掃除だけが仕事ではないので時間をみつけて掃除するしかない状況で、出来る限りの事はしています。
長年働いてきてこの言われよう。パワハラとしか思えません。あまりにもこれからも言われるようなら上司に相談し、対応してもらうつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿