ayame

道草ばっか・・・

ぼちぼち気まぐれに更新中

元気です

2017-01-28 17:31:44 | 日記・エッセイ・コラム


気づけばずっと更新してなかった💦

ご無沙汰しております

昨年夏の死にかけからは復活し、快食、快眠、快うんのともです👍



身体は不自由になってきましたが、口うるさいじーさん生活を送ってます笑

私は相変わらず仕事漬けに近いですが、バイクの免許を取得したり、1人飲みできるお店を開拓したりと新たな世界に足を踏み入れてます😁

暖かくなったら、またみなさん一緒に遊びましょう^_^🎵

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (小柳 越子)
2017-02-09 21:41:01
ともちゃんの元気な姿が見られて安心しました。
勇太も何とか頑張っています。
またお会いしたですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。