ayame

道草ばっか・・・

ぼちぼち気まぐれに更新中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-12-28 22:43:34
初めまして、不定期ですが拝見しておりました。
うちにもコーギーがおりまして、同じpruuさんの所から我が家に来ました。そして通っておられた病院も、実は同じなんですよ。ディスプレーにとも君写ってますよね?いつかは、病院でお会い出来るかな?なんて思っておりましたが、そうでしたか。。。。。残念です。お悔やみ申しあげます。

とも君も、ayameさんと楽しく過ごせたと思います。いつも写ってる写真の顔、とても楽しそうに見えます。楽しいんだろうなって、こちらにも伝わってきましたから。
しばらくは寂しいかと思いますが、元気をだしてください。
天国で元気に走り回ってくれますように。
ご冥福をお祈りします。
返信する
ぶ様へ (ayame)
2018-01-01 08:12:51
コメントありがとうございます
そうだったんですね
他のコギさんにはお会いしましたが残念です…

たのしかったのかなぁ?
うちにやってきて本当に幸せだったのか?
私にとってはまだまだ自問自答の日々ですが、そう言っていただけて嬉しいです

ぶ様とわんこにとって楽しい時間が1日でも長くて続きますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。