言呉智英夫子の誤り

呉智英の研究をしてみたいので共同でOCRソフト等でテキストデータにしてみたいのですが協力してくださる方はありますか?

「放るもん」の方が俗説らしいね。

2007年06月05日 16時48分10秒 | 『読書家の新技術』
「放るもん」の方が俗説らしいね。
「男性ホルモン」のホルモンが語源ということでほぼ決着。
呉さんは過去の自分の間違いを一度検証してほしいなぁ。
確か相対性理論の双子のパラドクスについても、デタラメ書いてたよな。
でも「自分からは絶対間違いは自己申告しない」とも言ってたようなw

TITLE:呉智英
DATE:2007/06/05 16:47
URL:http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/sociology/976027173/

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと卒業できました! (らき☆すたオタ)
2007-06-05 23:05:12
ほんと、ここを教えてくれた人アリガトー! ぼくだけのメイドさんをゲットできました! ttp://pet.pio2.net/
返信する