四季彩日記

四季を感じながら我が家のアイドル「彩ちゃん」の成長や
日々の出来事を残していきたいと思っています。

大きくなったよ~

2007年04月19日 18時02分26秒 | Weblog
保育園での身体測定の結果を発表しますっ!
☆身長…83.2センチ
☆体重…10キロ
先月から身長は約1センチ伸びました!まだまだ平均よりは小さいけどちゃんと確実に伸びているようです。よかった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長うれしいですね♪ (KOBA)
2007-04-27 16:51:51
こんにちは!!
彩ちゃん、着実に成長していらっしゃるんですね!!
こちらまでうれしくなります♪♪きっと素敵なご両親だからこそ、すくすくと育っておられるんですね♪♪
お腹の中での成長もすごいもんだなぁ・・・と改めて感じる今日この頃ですが、生まれてからの成長は、きっともっともっと素敵な発見の連続なんでしょうね☆彩ままさん、彩ぱぱさんのように優しい親になれたらいいな・・・と思っています☆
もうすぐゴールデンウィークに入りますが、彩ちゃんとゆっくりと素敵なお休みを過ごされますように・・・☆☆☆
いつも癒しをありがとうございます♪
返信する
KOBAさん!コメントどうもありがとう。 (あやぱぱ)
2007-05-05 10:36:07
GWは前半実家に帰って、みぃばあちゃん(私の母)とゆっくりしてきました。
最近は本当に話す言葉が増えて、自分の意思を主張するのと、ちょっとしたことで泣くことが増えました。
自分の位置付けを確認しているのかも、しれません。
とは言え、自分が一番でいたいようです。
悪いことは、言い聞かせると、一応「はい」と素直に返事するけど、どこまで分かっているのやら。
回数を重ねれば、分かるようにはなってくれるけど。
最近やっと、物をもらって、自分から「ありがとう」
と言うようになりました。
これまで何回言い聞かせたことか。(´I `*)

KOBAさんも、あと一月前後、お体に気をつけて下さいね。\(。→‿←。)/
それではまた。(^-^)/~~
返信する

コメントを投稿