四季彩日記

四季を感じながら我が家のアイドル「彩ちゃん」の成長や
日々の出来事を残していきたいと思っています。

彩ちゃんin金沢-1

2007年05月06日 23時15分57秒 | Weblog
4月30日から5月3日までパパの故郷である金沢へ帰省していました。久しぶりに孫に会えるとあって金沢のおばあちゃんは大喜び!そして彩ちゃんの成長ぶりにも大変驚いていました。いつもは買い物行ったりお散歩する程度なのですが今回はあえて金沢観光をしてみよう!という事で東山茶屋街に行きました。おばあちゃんもパパも普段は行かないのでちょっと新鮮だったみたい。パパはめちゃ写真撮ってました(笑)私も結婚当初に何度か訪れただけなので懐かしい感じがしました。彩ちゃんが産まれてからはもちろん初めて。一緒に観光出来る喜びを感じつつ風情ある古い街並に何だか心が癒されました。当の彩ちゃんは…観光より繋がれていた犬に興味津々(笑)ちゃんと記念撮影しましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿