☆ちえりの日記☆

テニスと遊びが大好きな田舎者の日記☆

お初☆

2006-02-16 23:06:06 | サークル
今日は吹田のハウスで10時から企画ミーティングでした

くぼちゃんが寝坊したので、3人で話し合ったり、かるは買出しにいったりしました

で、13時になったので、正練開始です☆

今日のヘッドはいまごんです

今日も3面あって、しかも人がすくなかったので、いっぱい打てて楽しかったです。最後に久々に形式もできました

アフターはサイゼリアへ・・・・・といいたいとこなんですけど、企画はヤングの生田さんとのミーティングがあったので、かるの車でデニースに向かいました

今日は春合宿の最終確認をして、4時半ごろにミーテ終了

このあと関学とのミーテがある生田さんをJR吹田駅まで送って、かると2人でサイゼに向かいました


今日のアフアフは片山体育館になったとのことだったんで、かるに吹田コートまで乗せてもらい、チャリでむかいました

なんと、あたしこの春休みでアフター以降に行くのは初めてです

いっつもバイトやらミーテやらでいけなかったんで、めっちゃうれしかったです

片山について、6時まで時間を潰して、あたしはバドミントンをすることにしました

一応中学バド部だったんで、バドはかなり好きです


ミックス大会をして、ビリが1位にジュースをおごりということになりました

あたしはあっきーと組んで、1位でした~

ビリはかる・まゆちゃんペアでした。完全にまゆちゃんのほうがうまくて、かるが足をひっぱっていました(笑)

そーいえば、あややもバドの同好会にはいってたらしく、弾丸サーブを何回も決めてました(笑)


そのあとペア変えて試合したりして、7時半に終了になりました

もちろんかるにジュースをおごってもらいましたありがとかる


んで、このあとラーメンにいくかビクドにいくかでかなり意見が割れてましたが、結局はビクドに決まって、みんなは楽しい②アフアフアフへと旅立っていきました


あたしは春合宿の買出しにいくため、いけなかったんですけど、久々のアフアフめっちゃ楽しかったです

やっぱりアフター以降が楽しいですよね


3月もあまりいけなさそうだけど、いける日にはめっちゃ楽しみたいと思います



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえりさん (あやや)
2006-02-18 22:34:11
バドかなり上手ですね~!完敗でしたm(__)m 私も調子取り戻すので、また次勝負してください(*≧ω≦*)