☆ちえりの日記☆

テニスと遊びが大好きな田舎者の日記☆

なで肩テニス☆

2006-01-25 23:32:51 | テニス
今日は12-14柴島でテニスしました
昨日の夜12時頃にいまとんから電話かかってきて、誘われたのです

メンバーは滝さん、マンゴー、なで肩夫人でした☆(笑)

始めにアップして、MIXをしました

始めは滝さんと組まさせてもらいました。滝さんのテニスは何回か見たことがあったのですが、一緒にテニスをさせてもらうのは始めてなので、緊張しました

とてもきれいなテニスをするなぁと思いました

次はなで肩夫人と組んで、0で負けました

あたしはもっと振り切って、ストロークをするようにアドバイスを受け、いまとんは展開が単調だと指摘されていました

で、残りの時間でもう一度、滝さんと組んで、試合をしました☆

いまとんはさっきの滝さんのアドバイスを生かして、ストレートに打ってきたりしていました。おっついにいかり肩夫人になった・・・・・と思いきや、3ポイントくらいでいつものなで肩に戻っていました。もしかしたらさらになで肩になっていたようにも見えました(笑)


そんなこんなで、今日はマンゴーとも初めてプライできたし、楽しかったです☆

プライ後、家で仮眠をとって、6時半からバイトしてきました☆

で、今帰ってきて日記かいてます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

明日は勉強するぞ・・・・・

最新の画像もっと見る