ayako-k の チョット情報

四季折々 我が家の出来事 仕事情報等 つれづれなるままに

掲載誌「ゆうゆう1月号」本日発売です

2010-12-01 | Weblog

本日12月1日発売の「ゆうゆう1月号」主婦の友社刊)の巻頭特集で
私ayako-kのインタビュー記事が掲載されています。

「『始める勇気』が人生の『元気』になる」というテーマで、現在通っているパソコン教室や自身の闘病について語っております。



表紙を飾る五月みどりさんの あでやかで雅なグラビヤもため息が出るほど美しいです!

取材でお世話になった主婦の友社のKさんYさんカメラマンのIさん
とても素敵なページをありがとうございました。

皆様にもご笑読頂ければ幸いです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「始める勇気・・」 (ボロ雑巾)
2010-12-05 10:30:06
実年 シニアへの応援雑誌「ゆうゆう」拝読 パソコン10年 ご立派です 「継続は力」と言ってしまえば 簡単ですが なかなか実力をつけるまでには「気力」が大切 アララさんの場合は「体力」も・・・ どうぞ 更なる新世界探訪 仲間作り ストレス発散 など パソコンを友に これからのシニア世代を より楽しくお暮らし下さい 旦那さんは棚の上の『置物クン』で よろしいのではと
返信する
「始める勇気・・」 (ボロ雑巾)
2010-12-05 10:30:21
実年 シニアへの応援雑誌「ゆうゆう」拝読 パソコン10年 ご立派です 「継続は力」と言ってしまえば 簡単ですが なかなか実力をつけるまでには「気力」が大切 アララさんの場合は「体力」も・・・ どうぞ 更なる新世界探訪 仲間作り ストレス発散 など パソコンを友に これからのシニア世代を より楽しくお暮らし下さい 旦那さんは棚の上の『置物クン』で よろしいのではと
返信する
ゆうゆう (アフリカのクミ)
2010-12-05 15:23:21
ブログで拝見するにゆうゆうの記事はとても興味深いです。アフリカでは購入できませんが東京の母に頼んで買って読んでもらいます。
ayako-kさんのポジティブ思考がきっと大いに書かれているのではないかしら?人生を前向きに生きていくヒントをおっしゃっているのではないでしょうか?写真もきれいですし拝見できるのを楽しみにしています。
返信する
素敵な「お守り」のおかげ (keiko)
2010-12-11 00:54:59
「ゆうゆう」拝見しました。
先生ご夫妻、二人三脚ですね。「お守り」素敵!
「人前にたつと疲れも忘れます。」
「いつも前を向いて楽しいことばかり思います。」
「夫に感謝して一緒に一歩を踏み出します。」
私も一緒。先生目指して頑張ります。
ご無理なさらずゆっくり進んで下さいね。
私も「今」を大切に頑張ります。
辛くなったら「ゆうゆう」読み直します。
「ゆうゆうの本」をお守りにします。
気合も必要ですよね。お体のこと祈ってます。
返信する
ありがとうございました (arara)
2010-12-29 21:02:21
ボロ雑巾様 

アフリカのクミさま 

teikoさま 

嬉しいコメントを頂きありがとうございました。
12月は目の回るような毎日で あっという間に年末を迎えてしまいました。
いつも謝ってばかりですが 今回もご無礼続け本当にごめんなさい

会社は昨日仕事納め。
今日から我が家の大掃除です。
夫も私も元気ですのでどうぞご安心下さいね。

ぼろさん クミさん keikoさん 
どうぞお体に気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。
今年一年ありがとうございました。
返信する
お願いです! (尚々)
2011-04-17 00:09:29
突然すみません!!
ゆうゆうの、1月号を探しまくってるんですが・・
コピーでかまわないので、お願いできませんでしょうか??

高橋さん(高橋塾かな?)の記事なんですが・・

どうか、まだ、ありましたら、ご相談させて
ください!
突然すみませんでした。

お返事お待ちしてます!!
返信する
Unknown (尚々様)
2011-04-20 23:24:27
お問い合わせの件 即答できずにすみません。
ゆうゆう編集部の方に尋ねてみますが 在庫がある場合はどのようにしたらよろしいでしょうか?
返信する