ayako-k の チョット情報

四季折々 我が家の出来事 仕事情報等 つれづれなるままに

恭賀新年

2011-01-01 | Weblog

   2011年 平成23年 新しい年が明けました。

皆様 新年おめでとうございます。

お健やかに新しい年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
今年もご健勝で幸多き一年でありますようお祈り申し上げます。

私の今年は 力を抜いて深呼吸をして
ゆっくり歩いてみたいと思っています。  

どうぞ本年もよろしくお付き合いくださいませ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載誌「ゆうゆう1月号」本日... | トップ | 今年のお正月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ボロ雑巾)
2011-01-03 12:15:54
富士の日の出に 舞い遊ぶ 夫婦鶴

新年 明けまして おめでとうございます
どうやら 今年は 投稿 一番乗りです

それだけ お正月 暇なのかな? 

年賀状の整理だけでも 今日一日はかかりますが パソコン開いたタイミングで 一番の光栄に浴しました 
正月三が日のような 穏やかな日々とアララさんの健康を心からお祈りいたします


卯の年だけど ピョンピョン跳ばずに
ゆっくり しっかり 歩きましょうね
ボロ雑巾様 (arara)
2011-01-03 12:51:47
今年のブログことはじめに ぼろさんのコメントを早々に頂けて とても幸せです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状整理が三が日も続くなんて かなりの方とのお付き合いが多いという事なんですね

友は財産! 素敵な友に恵まれ幸せなぼろさん!
どうぞこの一年も健康でありますようにお祈りいたしております。
格調高いお部屋へ (まーにゃ)
2011-01-03 16:26:52
明けまして おめでとうございます。3が日に間にあって良かったわ。
大雪の地方の方には申し訳ない晴天に恵まれ
ゆったりと毎年の行事を済ませ、くつろいでおります。
明日からの朝ウオーク・体操も無理をしないで、と思っています。
arara様からのアドバイスありがとうございました。まー君共々よろしくお願いいたします。
まーにゃさま (arara)
2011-01-03 20:00:15
お幸せな新年を迎えられ 私事のように嬉しく思います。
心からおめでとうございます 

朝体操 長く続けられてお偉いですね~
まもなく寒の入り その寒さに向かうのは並みの決意じゃないと思います。
でもでも 決してご無理なさらないで下さいね。
可愛いまー君の為にも 今年のまーにゃさんのご健勝をお祈りしております。
そして 今年もよろしくお願い申し上げます。

Weblog」カテゴリの最新記事