清水彩花のMy favorite things♪

ミュージカルとディズニーを愛する清水彩花のブログ☆

M-1グランプリ!!

2007年12月23日 | 日記
こんばんは!!

みなさん!今日のM-1グランプリは見ましたか!?

私はここ数年毎年見てます!!!
お笑い大スキなので

去年はチュートリアルの“チリンチリン”のネタが最高でしたよねーっ!!!
(見てない方はわからないですね!ごめんなさい!!)

最終決戦に残った3組(トータルテンボス・キングコング・サンドウィッチマン)はやはりレベルが高かったです!!

今年のM-1王者はサンドウィッチマン!!!

このコンビは敗者復活から勝ち上がって優勝しちゃったんです!!!!!

凄いですけど…逆に優勝しちゃうほどの実力のある人がなんで決勝に残らなかったのかという疑問が…。笑

今までこのコンビのこと知らなかったので、これから注目したいと思います!!

今日は本当に笑わせていただきました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メトロに乗ってはいいみたいですよ (でんすけ)
2007-12-24 08:54:59
彩花さんへ

一昨日はいきなりマチネを君捧に替えてすごく感動したのですが(DVD申し込んできちゃいました)、中ホールでやってる「メトロに乗って」を見た友人から舞台の使い方がすごくいいと聞きました。
もともと本自体は浅田次郎さんの原作がありすごくいい話なのですが、タイムスリップものなので舞台作りが難しいと聞いてましたが、すごく良いそうです。
お時間があれば、ご覧になっては如何でしょうか?

本がもともと絶対気持ちよく泣けるのでみて損はないと思います。
でんすけは次の週末をねらってみます。
でんすけさんへ (彩花)
2007-12-24 21:47:01
『メトロに乗って』良いんですね!!
気になっていた舞台の一つなので、機会があれば見に行きたいと思います!