清水彩花のMy favorite things♪

ミュージカルとディズニーを愛する清水彩花のブログ☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーすごい!! (でんすけ)
2007-12-21 22:52:47
彩ちゃんへ

激カワなツリー、どこにあるんですかー?
これは、絶対もとちゃんに通報しなければ!!
(たぶん、食いついて離れないこと必死!!キュン死にですね(笑))

彩ちゃんのロングはちゃんと覚えてますよー
だってレミでもキュートなロング姿だったもの。
ラブリーレディ 超カワユスだったね。
なんか想い出しちゃったら、涙出てきた・・・。

レミ07のライブCDでないのかなー
ライブDVDもほしいよー!!
(ベガーズ・オペラはでてるのに。。。)

あ、彩ちゃんの色紙もどこ行ったんでしょうね?
几帳面な文字でぎっしり書いてましたよね。
たしか、レミ観劇歴10年って書いてたよな気がします。(ものごろついた頃から見てたレミの舞台にたってたんですもんね。)

またマテロットの彩ちゃん見たいな・・・・というか、ラブリーレディの彩ちゃんにもう一度逢いたいです。綺麗やったー!!
かわゆす~ (aya)
2007-12-22 11:17:36
くまだらけ
かわいい~
写真じゃ一瞬何かわかんなかったよ(笑)
ぜひ生で見たいね
でんすけさんへ (彩花)
2007-12-22 20:20:50
このツリーは新宿高島屋にありますよ!機会があればぜひ見に行ってみて下さい!

私もライブCD欲しいです!!笑
色紙ありましたね~!
みんな個性的で面白かったですよね!

…レミゼ…懐かしい!
ayaへ (彩花)
2007-12-22 20:22:56
確かに写真じゃわかりにくいね!!
ぜひ高島屋に行って実物見て
実物!! (でんすけ)
2007-12-22 22:06:09
彩花ちゃんへ

実物の彩花ちゃんは、彩花ちゃんといえないくらい
大人っぽくてキュートな女性だと思います。

また舞台の上で輝いてる彩花さんのお姿をはやく拝見したいですね。

相変わらずいけていないでんすけ
でんすけさんへ (彩花)
2007-12-23 23:15:48
そ、そんな…ありがとうございます!
うれし恥ずかしって感じです!

また舞台に立てるように頑張ります!!