給食の煮豆ェ~☆

アホな彩野の最近動画紹介ブログw
銀魂&ボカロ好きなので仲良くしてくれる人は仲良くしてくださいvV

たwwwかwwすwwぎwww!!

2010-03-25 16:09:17 | 銀魂動画
【手書き金魂】 高杉がミスドの宣伝とか


【3Z文化祭 桂君と高杉君】俺達のミュージカルにはノれねーか

↑高杉「先生が...先生が俺を見てる!!」

【手書き】高/杉を合コンに参加させてみた

新ちゃん=晋ちゃんwwワラタwww


あ、梅!!
誕プレ明日渡すわw←イキナリ!?
GETしましたよーwwウフフh(殴

それとも今日届けに行こうか?^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総悟「おらぁぁぁぁ!!!花鳥風月!!」 (梅)
2010-03-26 11:11:05
久しぶりです。おー。GETしたかー。こっちは花札をGETしたぜ。総悟のやつがーえーっと・・まぁこれはまた遊んだときに・・
今、欲しいのは山山なんだけど、1時半から塾なんですよ。んで、3時半に終わると思うんですよ。家に帰ってくるのが15分ぐらいかかるという・・ダッシュでチャリ漕いだら5分なんでけど。遠いでしょ。あぁ・・欲しいなぁ・・・ほんと、1日ぐらい休みをくれ塾。今日渡してくれるのなら電話するからそのときに・・はい。まぁ、とりあえず今日電話します。あのな、話したいこといっぱいあるんですよ。昨日ウタカタさんがでてたとか、昨日塾行って、先生が「コピーいる?」が「ポピーいる?」に聞こえたりとか、春休みの宿題しないといけないなとか・・まぁ、あとはそのー・・うん。あれだよ。あれ。・・まぁまぁそんな感じでいっつもダラダラしてます。漫画進んでません。ごめんなさい。エンディングは決まったんです。その間が問題なんですよねー。まぁ、総悟がサタンを闇から開放するんですけど・・まぁ、技はNARUTOのパクリですね。火遁とか、水遁とか、木遁とか、土遁とか、雷遁とか、風遁とか。まぁ、オリジナルもあるけどね。総悟の必殺技は「花鳥風月」ていう技なんですよ。まぁ、その最終段階には(一番力をだすには)12人(そのうちの8人は新キャラ)揃わないといけないんですけどね。まぁ、総悟の菊一文字(以下省略)に12人の力を集めてんで・・まぁそんな感じのエンディングなんですよ。ちと喋りすぎたな・・まぁいいか。お。今回は長くなったな。うん。んじゃ。またあとで。ばいばい。

コメントを投稿