給食の煮豆ェ~☆

アホな彩野の最近動画紹介ブログw
銀魂&ボカロ好きなので仲良くしてくれる人は仲良くしてくださいvV

初めて1人でピザ頼めたよォォォォォォォ!!! 感動(つ゜´д`゜。)

2009-11-07 17:08:05 | 煮豆みたいな日記
豆にちはー!!

今日はタイトル通り初めてピザを1人で頼めたんです!!
なんかカタコトギコカコな感じな私でしたかなんとか...!!

できました!

なんか達成感あるんですよーw分かります?(わからねー

私ものっそい人見知りで電話でも知らない人としゃべるのがすっごく怖いんです><;

なんか、とにかくものっそい怖いんです!!!←


はぁ、人見知りって辛い... 泣
友達も作るの大変だし...
私以外にも人見知りいますよね!?いますよね!?(しつこい



あ、予告通りって予告したっけ?w(オイ
レン君描きました...!!

......バナナ食ってます^^;
てかなんかバナナじゃないみたい^^;
しかもバランス悪ww

よし!次はみんな大好き沖田様を描こう!(殴

んじゃー今日はこの辺で...
...ばい豆ー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん☆)
2009-11-12 16:13:02
うほおおおおおww!!!!???(黙れ
いつのまにッ!!??

違うところでブログを作られていたなんてッ!!

すいません・・。
全然知りませんでしたァァァァァァ!!!(土下座

また来させてもらいます♪
はじめまして 梅といいます (梅)
2009-11-20 17:47:41
はじめまして彩野さん! 梅といいます。
彩野さんって銀魂好きなんですか!?
私もなんです! 私は銀さんファンです!
こんな私でよければ、ぜひお友達に!
おねがいします!(>A<)
コメント返し (彩野)
2009-11-22 09:13:22
てんてん☆さん
えへへへー^^←
いいですよーww
私だってこっちのブログたまに放置してますから☆(オイ
でもたまに更新するのでよかったら来てくださいね^^

コメントありがとうございます!!

梅さん
はい!!大好きですよ!
私は沖田君が!(爆
おおー!銀さんファンなんですか!!
もちろん!
こんな私でよければ
これからも仲良くしてください^^

コメントありがとうございます!!

コメントを投稿