彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

終わりました☆

2008-01-07 10:31:41 | Weblog
早いです!!!

もぅ終わっちゃいました(^o^)


アクションもちょっとしかなかったので!

早く終わりました☆




アクションで初めて!!!

血を吐きました....


(もちろン血のりです(。・_・。))



苦くて.甘い...苺味。

この味が口でしぶとく残ってるンです。



吐いて一言。

『まずぃ~~~~~~~~~~~』



でした。


でもぃぃ経験させてもらぇたカモ☆

血を吐くことなンて そぅそぅ出来ない経験ですもンねヾ(^▽^)ノ









☆ぁ-カ*゜д゜*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スリーナイン号)
2008-01-07 10:53:17
そうゆう演出も今までには無かったですもんね。
返信する
お疲れ様!! (月の雫)
2008-01-07 15:59:48
彩加さん、
今日はお疲れ様でした!!
睡眠2時間って!・・・久しぶりの撮影の緊張し過ぎた?
とても優しい彩加さんだから、更新いっぱいしてくれているけれど、
今日はどうかもう寝てくださいね。学校も始まるだろうし。

佳本組の撮影はまだ何日かあるのかな?
血糊初体験凄かったようですね。佳本組は結構たくさんの血糊含んで吐き出すはず・・・
っということは・・・もしかしてやられちゃった?

謎の少女役の吉川組はこれからかな?
元気そうで何よりだけれど、気を抜かずに頑張ってくださいね!
ではまた!
返信する
よかった(o^o^o) (翔一)
2008-01-07 17:36:24
 日記が復活して安心しました。コスモを上映した、キュリアンでイベントですか。絶対行きます(^.^)b
返信する
スリーナイン号さンぇ☆ (ぁヤカ)
2008-01-07 20:41:13
本当にぃままでなぃ経験,役だったので 楽しかったです(*^_^*)
返信する
月の雫さンぇ☆ (ぁヤカ)
2008-01-07 20:46:08
さすがに眠さにヮ 勝てず,,,



寝てしまぁいましたm(_ _)m





佳本組ヮ もぅ無いんです。



吉川組の撮影が始まります!!



今度ヮ そっちを頑張ります☆
返信する
翔一さンぇ☆ (ぁヤカ)
2008-01-07 20:47:57
本当にご心配おかけしまぁした...。





イベント来てくださいネ(。・_・。)
返信する
スリーナイン号さンぇ☆ (ぁヤカ)
2008-01-07 23:10:11
年賀状届きました☆



ぁりがとぅござぃますヾ(^▽^)
返信する