たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ドライの仕方

2021-06-05 03:23:00 | Weblog
どうもかいりです!


今日はドライの仕方について書きたいと思います!✨


私がドライを完璧にこなせるわけではないのですが、、、みなさんに分かりやすく伝えられたら。と思います🤩


まず最初は根本から乾かしていきます!
お店に来てくださった方はわかると思いますがドライヤーを使っていない方の手は絶対、一方方向にしか動かしません!


わしゃわしゃしているように見えますよね、、実は違うんです!🤩


癖毛の人は下に少し伸ばすように乾かすなど他にもたくさんありますが、私もまだまだ勉強不足なのでこれからも努力していきたいと思います❗️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフター練習 | トップ | 映画 『るろうに剣心 最終章... »
最新の画像もっと見る