たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

今年もあの騒がしいイベントが

2018-10-24 10:55:28 | Weblog
皆さんこんにちわ

Ayajnスタッフの谷やんです

皆さん今月はハロウィンの月です

毎年ニュースでも何かと騒がれてますよね

楽しむのは良いですが、その後のゴミやらなんやらがそのままっていうのは如何なものかと...

この前コンビニでこんなものを見つけました


チュッパチャプスのハロウィン仕様です
中身も

こんな感じになってました
どこもかしこもハロウィンいっしょくですね
因みに僕は食べたあと
しっかりゴミは捨てましたよ
(`・ω・´)ゝ

#ハロウィン#チュッパチャプス
#ゴミ#片付け
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーン | トップ | 大阪行ったら! »
最新の画像もっと見る