たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

衰え・・・(笑)

2010-02-17 17:00:04 | Weblog
2月のイベント、バレンタインも終わりましたね~

皆さんは誰かに渡されたのでしょうか?


渡した方はホワイトデーが楽しみですね



さて、今週の月曜のお話なのですが、姪っ子たちとwii
することに



始めはマリオカートをしました


姪っ子タマ


スタートしたまでは良かったですよ・・・


ハンドル操作が難しすぎてなかなかまっすぐ走らない


こんなはずではないのに


何回やっても最下位


そんなタマの状態に気をよくした姪っ子は

ずっと傍で「なんで諒子ちゃんそんな・・・」とずっと半笑いで言ってくる


25歳ちょっとイラッッときました


しかし反撃もできず・・・耐えた


そして、次はドラゴンボールをしました


対戦ゲームで、また姪っ子タマ


今回はやり方が分かりやすかったので、ここで反撃開始じゃぁぁぁぁ



相手が4歳だろうが関係ありません


叩きのめします(笑)



まぁなんとも大人気ない



途中甥っ子が私に代わってしていましたが、やっぱ子供はすごい上手いですねぇ


いろんな技が出てくる出てくる


しかも、やり方もちゃんと教えてくれます。



以前は教えてた側、自分もこんな時はあったのに・・・。



今じゃ全くついていけない自分。



すぐに使いこなせないことに衰えを感じた瞬間でありました(笑)








たつの市 Ayajn 美容院 まつ毛パーマ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐバレンタイン | トップ | どうも! »
最新の画像もっと見る