たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

近畿大会 

2023-07-11 22:01:00 | Weblog
お久しぶりです☁️

この間、近畿大会で京都に行って参りました❕





みんな真剣な眼差しで頑張っております😖

かとおもいきや、、、






以外と楽しそうです(笑)


私は違うコンテストに出ていたこともあり、今回は楽しみながら作品を作れました✨


いつも通り緊張で手は震えましたけどね(笑


納得がいかないところがあったり、もっとこうしていればよかったなあ。など色々思うことはありますがそれも経験!


一つ一つが学びになり、営業や、自分の力になっていくことは確かです。


今回もいろんな先生に教えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


そのおかげもあり近畿大会で優勝することができました😭










すごくいい経験をさせてもらいました!


この経験がサロンで活かせるよう精一杯頑張ります💪🏻





by カイリ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿競技大会 in 京都 | トップ | 児童養護施設の子供達 »
最新の画像もっと見る