たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ペンライト有効活用💡

2019-04-12 01:00:19 | Weblog
たつの市 ユニセックスサロン アヤジン


よくお客様から「お休みの日は何しとるん?」と聞いてくださる方が多いので ここで個人的な休日の過ごし方を少しだけご紹介です🙈


休日、日が完全に暮れてから私のパーティタイムがはじまります😏


先日購入した明日海りおさん主演のコンサート『Delight Holiday』をハードディスクにセットします






そして部屋の電気を真っ暗にします💡


そしてそして! ペンライトを準備し、点灯✨





これでコンサートに行ったときの高揚感を思い出してとってもテンションが上がって盛り上がります😆

ペンライトを振りながらダンスを一緒に踊ったりしてます😂

※ひとりですよもちろん。


鳳月杏さんが歌う三浦大知さんのEXCITE!はカッコ良すぎて 失神寸前😵






明日海りおさんの仙名彩世さんのトップコンビでアラジンの映画の世界観を彷彿とさせるお衣装で歌う A Whole New World は何度でも見れちゃいます😍





そしてフィナーレにもう一度ペンライトを振りながらダンス!


自分が見に行ったコンサートの映像って家で見てもやっぱり楽しいですよね!


みなさんはコンサートのDVDをどのようにご覧になりますか?🤔


私のようにペンライトを振りながら鑑賞するのもおススメですよ👍🏻





夜な夜な ペンライトを振る女 ユカでした👋🏼


#宝塚歌劇団 #花組 #明日海りお #ブルーレイ
#鑑賞 #ペンライト
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン説明会 in 姫路理美容... | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る