たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

アロマスパに新しい香りが追加✨

2021-04-21 05:29:00 | Weblog

人気メニューのアロマヘッドスパに新しい香りが追加されました✨




ペパーミント🍃

効能
精神的な緊張を和らげる

イライラを鎮める

心身をリラックスさせ、安眠へ導く


とても良い香りで清涼感があり、脳がスッキリする感じがしました!


もともとあるレモン・グレープフルーツ・ラベンダー・ローズ・ゼラニウムは甘めの香りなので、スッキリ系の香りも良いかなと思い追加しました😌


またぜひお試しください♪

リラックスメニュー大好きなユカでした👋🏼

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外でカレー | トップ | ファイバープレックス認定サロン »
最新の画像もっと見る