たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

やっぱり僕らの仕事は技術

2023-03-16 13:13:00 | スタッフの日常
遅くなりましたが、
この前の月曜日に大阪へ講習にいきました。

見たいスタイリストのセミナーでしたので
ワクワク!!


やはり、上手い!
綺麗!!


20代は技術をみがく
30代は人脈をつくる
40代は技術を磨く

お客様をいかに美しく、楽にするのかを考えて一人一人に向かう!!
永久担当スタイリストになれるように。

それを考えない理美容師が沢山いるのが現状で、適当に仕事を覚え、適当にカットをする。

スタイリストは職人だと考えるべき、、、。

素晴らしいセミナーでした。

トップスタイリスト 河田茂実。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆栽 | トップ | 保健所主催、衛生講習の疑問 »
最新の画像もっと見る