たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

妹ができました『アヤジンビオス店』

2024-05-22 16:15:00 | Weblog
ぽんちゃんの妹が欲しいと言い続けて数ヶ月、、、、

ついに!!








妹出来ちゃいました😅


私の祖父の知り合いが野良猫を保護し、里親を探していたので連絡❕


この子の兄妹は東京から兵庫県までわざわざ取りに来ていたそう😳


相性が悪かったら、、、と考えましたが1人になる時間が多いぽんちゃんも少しは寂しさが紛れるかな、と思い連れて帰ってきました♪


ぽんちゃんは飼い主に似てとても気分屋で食に興味のない子でしたが、妹ちゃんはなぜか食にしか興味のないヤンチャな女の子です(笑



そんなこの子の名前は"茶々"ちゃちゃです🍵


全く系統の違う名前ですが😂


まあなんとか仲良くしてくれているので一安心😅


まだ生まれてから1〜2ヶ月ほどしか経っていないので注射器でミルクをあげています


手のかかる子ですがとっても愛らしい茶々です🥰


これ以上増えないように!と誓います(笑



アヤジンビオス店
☎️0791-72-8858


byカイリ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画【碁盤斬り】 | トップ | ボランティアカット »
最新の画像もっと見る