たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

本日も登校です

2022-10-31 23:51:00 | スタッフの日常

今週から3週連続月曜登校なので、体力持つか心配な今日この頃。

10月のスクーリングはワインディングとオールウェーブをひたすらタイムアタック!


ワインディングのタイムアタックは本当に地獄で、学校が終わる頃には腕が悲鳴を上げていました😱

最初は全然タイムに入らなかったけど、最後に本番と同じ制限時間でやるとなぜか1分ほど余って巻けました😂


そして今日はオールウェーブのタイムアタック


徐々に本番タイムに近づけていったのですが、今回は25分以内にギリギリ入らなかったので悔しかったです😵

国家試験はワインディングかオールウェーブのどちらかとカットなので、どっちがきてもいいようにしておかないと!


来週も4時半起き頑張るぞ🥱

安定に一番前の席を陣取るユカでした👋🏼


タイムアタック中、脳内再生曲 おすすめは『夢をかなえてドラえもん』






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキルアップセミナー | トップ | 休みはないです❗️ »
最新の画像もっと見る