たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ネコだより

2011-01-25 14:19:15 | Weblog
タマ子の家の仲良しな猫たち。


よく姿がないと思ったら、こうして布団の中に入って寝ております。



相変わらず、可愛らしい顔が出来ない年頃の娘達




そして、「ハル」という子は袋とクマのぬいぐるみが好きらしい。



ある日、部屋に入ると布団の上に寝ているのを見たら、好きなクマさんを抱いて寝ているではないか




クマを咥えて遊んでいるのはよく見たけれど、抱いて寝ているのは初めて見た


どんだけ好きなんやと思いました



そして、袋も大好きで、紙袋やナイロン袋に入るのが好き


ガサガサとナイロン袋に入ったかと思うと、フツーに落ち着いている


そこで、タマ子のいたずら心がうずきます


持ち上げたらどうするんやろう?と持ち上げてみた




そしたら、フツーだった面白くない


そして昨日、私のうさぎのキーホルダーがテーブルの下にいたハルの足元に・・・。


「まさかっ」と思って見てみたら


・・・・・。


耳をかじってやがる


こんなことになっちゃった




思わずウサギで殴っちゃいました




と、毎日何かしらやってくれる我が家の猫たち。


飽きません








たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット カラー パーマ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのスノーボード | トップ | 2月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る