たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

講習

2023-03-06 22:57:00 | スタッフの日常
はつなです

今日は神戸で講習があったので行ってきました!












内容は、レディースの集客法とカットでした。

これからスタイリストになるために必要な知識もたくさん教えていただいたし、
カットもレディースカットの基礎を丁寧に教えて頂きました。

営業に役立てられるよう活かしていきたいと思います!


そして…

神戸の講習に行くと毎回いる猫ちゃん!
おいで〜と言ったら近寄ってきてくれました!
講習の休憩時間や終わった後に癒されました🥰



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ | トップ | 衛生講習→支部総会 in たつの市 »
最新の画像もっと見る