たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

映画 【ラーゲリより愛を込めて】

2023-09-03 00:02:00 | スタッフの日常


久しぶりの感動!

感動というより、生き方を考えさせられました。

評価されている方の中にはシベリアの捕虜は、そんなに甘く無い、なぜ服が綺麗?、歯が綺麗すぎる、収容所内が明るすぎる、北川景子がいつまでも綺麗すぎる、カツラを被ってる、などの意見もありますが、

僕は、その所を深くみず

内容を見てしまいました。

内容というか、主役の山本さんの生き方です。

凄く素晴らしい方だと、感銘を受けました。

生きているのなら、ただ生きるだけではなく、希望を持って生きたい。

僕は

この作品に対して悪い評価はつけません。

確かに

シベリアから帰還された方々は大変でもっともっと過酷だったと、聞いています。


確かにですが、、、


僕はこの山本さんを見習いたい!!


河田。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 [ドアマン] | トップ | たつのふるさと応援 商品券... »
最新の画像もっと見る