たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

散っちゃった。

2019-04-21 20:08:00 | Weblog
こんばんわ!はるとです
 
皆さんお花見は行きましたか?僕は行ったとゆーより行きしに見るぐらいだったのですがとてもきれいでしたよね?
しかし、もう咲いたと思っていた桜もしっかり葉桜となり、もうほとんど桜の花が無い状態だったので仕事終わりに1人で写真を撮りに行きました!
 
今まで花の写真を撮ったことがなかったのでとてもむずかしかったですがなかなか良い写真だとおもいます。
花見行ってない! 夜桜見てない!という方どぞ!
 
撮影:はるとです
 
#桜 #たつの市 #アヤジン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« music🎧 | トップ | 新商品 »
最新の画像もっと見る