たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

今年最後のヘアドネーション

2020-12-30 22:53:25 | Weblog
今年も1年ありがとうございました

無事本日の営業を終えることができました😊

そんな最終日もヘアドネーションにご協力いただきました



お尻近くまであった長さを一気にカット✂️



長かった前髪も久々に作ってかなりのイメチェンになりました!


でも寝癖にはご注意を


今までの寝癖がついてたらくくったらどうにかなるという「ロングあるある」は通用しなくなりますので、ドライヤーは必須だよ〜


バッサリ切った分、これで億劫だったドライヤーも楽になりますね


長いのも短いのも似合う可愛いお客様でした




また来年もヘアドネーション、よろしくお願いしまーす


お待ちしております


タマ子でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年を振り返り | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る