たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

20歳の集いしてきました✨

2023-01-04 17:32:00 | スタッフの日常
こんばんは🌝


みんなより一足先に成人式(20歳の集い)に行ってきました🎉



私は誕生日が2月なのでまだ19歳ですが、、、(笑)















まだまだ沢山写真は載せたいのですがこの辺で🤚🏻



就職してから早2年近く経ちました。


入社した当時はとんでもなく問題児で迷惑ばかりかけていました。(今でも問題児かもしれませんが笑)



社会人という自覚がなかったのだと自分でもつくづく思います。


今では仕事の楽しさや達成感、やりがいをすごく感じています


お客様が笑顔で「ありがとう」とおっしゃってくださることがどれだけのことか。すごく達成感につながっています。


まだまだですがこれからも1人の人間として社会人として成長する部分は沢山あります。


もっともっと勉強してお客様に喜んでもらえるように頑張ります💪🏻


1人ではここまでこれなかったと思います。


どんな時でも応援して見守っててくれた両親にはすごく感謝です。


これからも頑張ります❕☁️

by カイリ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 1月のお知らせ »
最新の画像もっと見る