たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

理美容専門学校へ行く!

2017-04-17 01:00:25 | Weblog
たつの市 美容院 理容室 ヘッドスパ トリートメント

美容院の病院を目指すサロン

「アヤジン」


先日、

姫路理美容専門学校に行きました。


綺麗な大きな学校です。


企業説明会でした。


お店のパンフレットを配って、

学生達にアヤジンのコンセプトや僕のお店作りの想いを伝えて来ました!


生徒はマチマチで凄く良い子達が沢山居ましたが、

やはり、まだまだ学生気分のダラダラ生徒も数名いました。残念でした。


社会人になり、美容師になるには心構えが大変いります。
それを早く理解して欲しいと思いました。

オーナー河田。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だから 外国人風ヘアカラー | トップ | 映画 君の名は »
最新の画像もっと見る