たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

花火大会

2012-08-07 18:17:59 | Weblog
4日はたつのの花火大会でしたね

毎年花火大会のときは浴衣でお仕事


ということで、朝からみんなでセットしあい、着付けの先生にもお世話になって浴衣姿に

ユーズケーのあきほちゃんと2ショット
まだ、顔がおねむです


そして、キリちゃんとブーとも



ユカリさんとブーの親子写真(笑)


ユカリさんの後ろ姿もということで(いつもゆかりさんが自分でセットしていたのですが、今回初めてタマがしてみました


と綺麗にしてもらって仕事を始めました


が、しかし普段と格好が違いすぎて

まぁしんどいこと

昼前後からフーフー関取のようでしたよ


もう最後はグダグダ

でも、ちゃんと花火は見て帰りましたけどね



家帰ってから脱いだ時のあの開放感といったらないですねぇ


でも、こんな時しか着れないから着ておかないとね


さぁ、来年はどうなっているかしら





たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット 着付け エステ ネイル
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 ネイルの日 | トップ | モダンタイムズ »
最新の画像もっと見る