たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

理事会議 in 神戸 →→ ワクチン接種 in はつらつセンター

2021-07-13 22:12:00 | Weblog
たつの市クリニックサロン
アヤジン
0791-63-2426

月曜日の休みは
2週連続 神戸行き。

コロナが怖いのでやはり、クルマで。

午前中は
理事会議


組合の理事長はじめ各理事は色々と業界発展の事を考えています。
自分の店の事だけでなく、理美容業界全体を見て、市や県、国までも動かしています。
その恩恵を組合員サロンも組合に入られていないサロンも受けている事を忘れがちですが、
忘れない事を祈るばかりです。

組合サロンは今回、コロナでの対策や政策、情報を国からいち早く入り、ネットなどに惑わされる事なく営業しています。

で、
午後からは
ワクチン接種!


痛くはないですが
やはり筋肉痛と少しの倦怠感が有りますね。

まあ、
これもうつさない、うつらないですね。

オーナー河田。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いこらぼ 【毛髪栄養診断】... | トップ | ラスクショコラテ »
最新の画像もっと見る