たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

近畿大会

2021-11-26 23:06:00 | Weblog
たつの市 ユニセックスサロン アヤジン

はつなです
11月22日に近畿大会がありました!
初めて出場してみて、すごく圧倒されました。

結果は…


3位!

大会前日からいろいろハプニングがありましたが、このような結果が残せてよかったです!

しかし、1位や2位の作品を見ると全然だなと思いました😓

近畿大会に出場して、とても勉強になりました。
次は、全国大会が2月にあるのでそれまでにもっといい作品が作れるように頑張りたいと思います!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切りっぱなしのパーマスタイル | トップ | 長い戦いも終わったので… »
最新の画像もっと見る