たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

絶好の

2011-04-13 13:25:11 | Weblog
お花見日和だぁぁぁぁ

ということで、昨日お花見に行ってきました

月曜日は1日家にこもっていたタマ子

さすがに、2日間こもるのはどうだろう・・・

満開の今を逃してはならんと思い、突然ではありますが声をかけていきました

今回はお店のスタッフを誘って、こんなタマ子のために来てくれた



同期の井上さんと後輩のあきほちゃん。

キリちゃんは残念ながら参加できず・・・


お菓子と飲み物を買って龍野公園に


暖かい・・・


桜も満開でき・れ・い





ガールズトークにも花を咲かせながら

「グータンみたい~」と喜ぶ私達



近年、夜桜しか花見していなかったので、この暖かい昼間にできて良かった

夜もキレイだけど、寒さとの戦いで1時間が限界・・・

今回はゆったりと3時間はいれました


いや~、桜はいいなぁ~


また、来年もしたいな












たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット カラー パーマ 花見スポット
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーマ講習 | トップ | ネコだより »
最新の画像もっと見る