たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

新商品入荷しました☆

2008-05-17 20:55:08 | Weblog
新しいシャンプー&トリートメントが入りました!

その名は「ルミシア」☆

髪質やダメージに合わせ、なりたい髪によって組み合わせを変えていくようになってます(^o^)

そして、このシャンプー!エイジングケアも出来るんです!!

年齢を重ねていくごとに、ハリやコシがなくなっていく髪…。

それを地肌から改善し、健やかな扱いやすい髪に…☆

泡立ち・香りもよく、サラサラになりますよ(^O^)

タマはしっとりタイプを使ってみました!

広がりを抑えながらもサラサラに仕上がりましたよッッ♪

おすすめの商品デス!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用後 | トップ | こんな時もあったよね… »
最新の画像もっと見る