たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

カッパ犬

2010-03-24 14:50:33 | Weblog
お久しぶりです、キリです!



最近天気が悪い日が多いですね~

なのでブーの散歩に行く機会も減りました。

散歩に行けずお店で暴れるブー。

このままではブーのストレスが溜まっていく!




そこで考えました!

カッパを作ろう!

ということで早速ゴミ袋をブーの足に巻きまき…

なかなか良さそうな感じです



そしてさらに帽子をつけると…

一緒に散歩したくない!(笑)



さすがにブーも違和感を感じたらしく固まっていましたが

散歩には行きたいようで散歩のひもを見ると大興奮!


その後お店の前を散歩しました。

だけどブーの変な格好にタマ子さんがギブアップ(笑)

遠くからでもよく目立っていました



結局散歩は晴れているときにしたほうがいいということですね



それでは~






たつの市 美容室 美容院 Ayajn アヤジン
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品入荷 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る