たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

久しぶりの推し活

2023-02-28 00:58:00 | スタッフの日常

・推しは推せる時に推す

・推しが笑顔なら私も幸せ

・推し活が働く理由の一つ

の、私ですがこの1年半は学校があったので満足に推し活ができない状況でございました。

先週の休日、去年7月ぶりの観劇をしてきました!



ミュージカル
『DREAM GIRLS』

推しが主演なので観劇してきました😌

1階10列目だったので双眼鏡無しでガン見👀

美声を浴びてきました。

個人的な感想なのですが、キャストの皆さん歌うまな方ばかりなのに音響があまり整っていなくて音割れが目立つシーンが多々あって残念だったなと感じました


あとは元々原作の映画があるのですが、私は知らない作品はほぼ予習せずに作品のファーストインプレッションがどんな感じになるかを楽しみたいタイプなので、映画を見ずに観劇したのですが…

うーん。

1年ほど前から私の推しが主演しますと広告宣伝していたからこそのこの食い違い感・群像劇を観た感はすごかったです


それでもやっぱり演技・歌・踊り全てにおいてこの方は魅せ方が分かってると再確認できて良かったです👍🏼

何より推しが楽しそうだったのでそれだけで満足です🥹

来月は博多にもう1度観劇しに行くので、もう少し細かく見たいと思います☺️


音楽・芝居・ミュージカル系のことになると科捜研並みに分析したくなるユカでした🤓👋🏼




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 【ブレッドトレイン】 | トップ | やっぱり縮毛矯正 »
最新の画像もっと見る